「さー今夜も皆様のお気の済むまでやりますよ〜😚」

Kokage Sakaba

「さー今夜も皆様のお気の済むまでやりますよ〜😚」

昨夜も盛り上がりましたね〜😁さて、海老とマッシュルームのアヒージョ、秋野菜とミラノサラミのシーザーサラダも新登場。お食事大充実のこかげ酒場は17時からオープンしてますよー◎

本日の国産生樽クラフトビールは、
神奈川 湘南 オレンジIPA
宮城 やくらい ホッピーアンバーラガー
三重 伊勢角屋 ワイルドボーイズIPA
長野 オラホ アンバーエール
新潟 胎内高原 ヴァイツェン

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #都萬牛のスジ煮込み #ラクレット #raclette #ラクレットチーズ #raclettecheese

秋晴れですな!

Hinata Kitchen

秋晴れですな!

皆さん9月の後半メニューは食べてくださいましたか?
さんま、栗、秋みょうがに柿 etc…どのメニューも美味しくて、まさに食欲の秋真っ盛り!

え?

美味しいだけじゃ物足りない?

もちろんそこはお任せください!
笑顔と真心のスパイスもばっちり効かせて、ひなたは今日も元気に皆さんをお出迎えいたします♪

予約もやんわりで、お席の余裕もありますのo(^-^o)(o^-^)o
週末日曜、賑やかにお待ちしておりまーす!!

#ひなたキッチン #自由が丘 #自由が丘グルメ #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #dessert #cake

明日は店休いただきます。

luminous kitchen

明日は店休いただきます。

こんにちは!明日は店休となります。なので皆様、今日来て下さい(笑)美味しいやーついっぱいありますからね!

キノコと燻製モッツァレラのアヒージョ!アツアツでーす♪火傷注意!キノコの旨味にチーズの旨味にスモークの香り!バケットダイブさせてパクついちゃってください(^-^)

ミートソースが久々登場!牛、豚、鶏、馬が赤ワインで煮込まれてますよー(^-^)追加料金でパクチー乗せます~☆

岩中豚!残りわずかです。ホントに旨いんで試してみてください(^-^)新堀ファームのジャガイモのローストなんかも添えますよー♪

そんなラインナップで。本日フード、ドリンク共に23時ラストオーダーとなります。御了承ください。御来店お待ちしてます(^-^)

皆さんこんにちはstyliestの安達です(^ ^)

Type AB

皆さんこんにちはstyliestの安達です(^ ^)

今回は最近オーダーの多いピンク系カラーのご紹介!

いつも暗めのカラーが好みのお客様^ ^

今回は気分を変えたいということで

一度色を抜いてからピンク系カラーを(^ ^)

いい感じの仕上がりです(^ ^)

本人も満足してくれて嬉しい^^

皆さんも是非気分を変えに来てくださいね(^ ^)

[Type AB川崎店 安達俊亮]

お席空いてます!

luminous kitchen

お席空いてます!

さてさて土曜日☆店内落ち着いてます。おつまみメニュー充実してますよ!生ハムやサラミ、グリッシーニ、フライドポテトなんかもお酒のつまみにはぴったりですよー(^-^)もちろんしっかり食事もありますからね!

食後はティラミスありまーす!御来店お待ちしてます(^-^)

黒毛和牛の焼きビーシチューうまいよー。

JINGLE

黒毛和牛の焼きビーシチューうまいよー。

焼きビーシチューには
赤ワインですよね?
昨日は、有難いことにジングル史上
赤ワインが出ました。
グラス3種類口開け総入れ替えで計6本
ボトルだけで5本。計11本。
白ワインは4本!
ビール屋ですがワインdayでした。

なので
赤ワインあんまりないです。発注ミスです。
すいません。
あるけど高いのしかないです。
すいません。
ギリシャの旨い赤とか高いのうまいよー。

今日は
あんまり予約がないんです。

高いの飲みに来てください(笑)

ビールは
昨日と変更なしです!
箕面さんの
桃ヴァイツェン3rd まだありますよ!

では
щ(゚д゚щ)カモーン

「秋のメニュー改定第2弾☺️」

Kokage Sakaba

「秋のメニュー改定第2弾☺️」

雨にも関わらず、満席パンパン秋飯食べに来て頂いて有難う御座います!入れなかった方々すみません!今日は今の所落ち着いてますが、祝日なのでどうなるか。。第2弾は秋野菜とタンシチューのオーブン焼きです😋バゲット付けても良し、ライス付けても良しな今日の涼しさにぴったりな一品です。今日明日と深夜2時までやりますので秋の夜長楽しみましょう〜☺️

本日の国産生樽クラフトビールは、
神奈川 湘南 オレンジIPA
宮城 やくらい ホッピーアンバーラガー
三重 伊勢角屋 ワイルドボーイズIPA
長野 オラホ アンバーエール
新潟 胎内高原 ヴァイツェン

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #都萬牛のスジ煮込み #ラクレット #raclette #ラクレットチーズ #raclettecheese

パクチストさんいらっしゃい!

luminous kitchen

パクチストさんいらっしゃい!

こんにちは!昨日は凄い雨で大雨警報なんて出て凄かったですね(^^;今日はお天気大丈夫そうですよ♪張り切ってきましょ(^-^)

パクチーのサラダ!昨日売り切れましたが、今日も仕込んでます!自家製のゴマドレと森林鶏モモ肉の蒸し鶏が相性バッチリです♪よく混ぜて食べてね☆

カルボナーラは今回徳島のたむらのたまご使ってます☆色は白いけど旨味はしっかりしてますね(^-^)濃厚なのが良い方には卵黄だけで作りますよ(^-^)

岩中豚!今日の目玉です!今回のはロースですね。脂に旨味があってしっかり噛みごたえもあるお肉です。SPFポークなのでレアでもいけますよー(^-^)フルールドセルとマスタードでどうぞ!

そんなラインナップとなっております。御来店お待ちしてます(^-^)

『可愛さ斜め46度』2日目‼️

ZAKKA arinko

『可愛さ斜め46度』2日目‼️
19時までやってまーす☺️🙏🏻💕💕
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしてます〜🙏🏻💕💕💕
#マッシュノート
#可愛さ斜め46度
#woolcubewool
#チチトト
#やまもとゆみ
#sako
#雑貨屋arinko
#ありんこぐらむ

皆様めっちゃ可愛いのGET😆🙏🏻💕💕💕

ZAKKA arinko

皆様めっちゃ可愛いのGET😆🙏🏻💕💕💕
ありがとうございました‼️
明日の『可愛さ斜め46度』は12時〜19時‼️
絶対絶対遊びに来て欲しいです😊🙏🏻💕💕💕
#マッシュノート
#可愛さ斜め46度
#woolcubewool
#チチトト
#やまもとゆみ
#sako
#雑貨屋arinko
#ありんこぐらむ