ZAKKA arinko

arinko新生活応援フェア開催中‼️

ZAKKA arinko

arinko新生活応援フェア開催中‼️
デンマークriceよりとっても可愛いピーコックフロアマット届きました😍😍💕💕玄関や子供部屋やベッドわきに‼️お部屋がパッと明るくなります😚🙏🏻🙏🏻✨
H70×W120㎝
各14,040yen(今なら10%OFF‼︎)
#新生活応援フェア
#rice
#interior
#colorful
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

誠に勝手ながら明日3/21(火)、22(水)は営業をお休みさせて頂きます。

ZAKKA arinko

誠に勝手ながら明日3/21(火)、22(水)は営業をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します🙇🏻
そして、arinko3/23(木)〜30(木)まで、毎年恒例の新生活応援フェア開催します‼️✨
arinko全商品が10%OFFになるお得な1週間✨✨ぜひとも皆様の新生活にarinko雑貨をお役立てくださいませ😊🙏🏻🙏🏻
※ハンドメイド、パーツ類、ベビーシューズは対象外となります。
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
#arinko定休日
#新生活応援フェア
#ありんこぐらむ

これまた可愛いキッチングッズ‼️

ZAKKA arinko

これまた可愛いキッチングッズ‼️
レモンとナス🍋🍆のカッティングボード😍💕
ふち部分がシリコンになってて滑り止めになってます‼️
新生活に彩りを💕💕
各1,296yen
#kitchen
#カッティングボード
#まな板
#colorful
#gift
#新生活
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

ウホウホウホーー💕💕

ZAKKA arinko

ウホウホウホーー💕💕
4/1(土)、2(日)の『アリアロ10』にPoiブルボンさんのインド買付けリボンテープも並びます‼️😍✨
これは見逃せませんよ〜💕💕
#arialo10
#poi
#ありんこぐらむ
#repost @omiyagebourbon via @PhotoAroundApp
やっと東京に向けて始動‼︎先ずはリボンテープ‼︎やはり…めっちゃ可愛いわ😍👏👏👏東京の皆様どうぞよろしくお願いします😘💓💓💓
✨ 🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸
ARIALO10(アリアロテン)
4/1(土)12:00~20:00予定
4/2(日)10:00~18:00予定
東京都渋谷区代官山町14-6 
路地裏階段横のかわいいスペース「Praha」にて。
※この2日間川崎の実店舗はお休みです。
※クレジットカードは使えません🙏🏻
🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸🐜🌸

こちらも大好評‼️

ZAKKA arinko

こちらも大好評‼️
アニマルキッチングローブ🐻🐰🐸🐱✨✨パペットのようにお口でパクッと鍋を掴みます‼️これで毎日のお料理が楽しくなるかも⁉️😝
各920yen
#kitchen
#interior
#鍋つかみ
#animal
#clorful
#新生活
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

3連休スタートはとっても良い天気になりましたね〜‼️

ZAKKA arinko

3連休スタートはとっても良い天気になりましたね〜‼️
新生活に思わず揃えたくなってしまうキュートなキッチングッズやインテリア雑貨沢山届いておりますよ〜😚💕
本日もarinko20時まで営業中‼️沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております😊🙏🏻🙏🏻✨
#kitchen
#interior
#gift
#clorful
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

明日から3連休って今気付きました😅

ZAKKA arinko

明日から3連休って今気付きました😅
皆様3連休はぜひともarinkoへ‼️
可愛いもの沢山届いておりますよ〜😚💕💕 そして3月スケジュール変更がございます🙏🏻🙇🏻💦
3/21(火)、22(水)、31(金)がお休みとなります。
そして3/30(木)は11時〜17時までの営業となります。
それ以外は11時〜20時まで営業しております。
ご来店の際はお気を付けくださいませ🙏🏻
※3/31〜4/3まarinko川崎の実店舗はお休みになります。
ご迷惑んお掛けしますが何卒宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻 4/2(土)、3(日)代官山prahaにて『arialo10』開催決定🐜🌸✨✨✨✨✨
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ
#arialo10

chichineoより可愛いメキシコピアス届きました‼️😍😍💕

ZAKKA arinko

chichineoより可愛いメキシコピアス届きました‼️😍😍💕
メキシコの壁飾りがそのままミニサイズになったピアス‼️
ブリキなので軽くて付け心地もバッチリです👍👍✨
#chichineo
#mexico
#accessory
#おっぱい人魚
#gift
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

arinkoお馴染み、ず〜っと売れ続けてる子供から大人まで大人気カラフルグッズ達が沢山再入荷してきました〜‼️

ZAKKA arinko

arinkoお馴染み、ず〜っと売れ続けてる子供から大人まで大人気カラフルグッズ達が沢山再入荷してきました〜‼️
ちょっとしたプチプレゼントにもオススメですよ〜👍✨✨
150yen〜842yen
#toy
#colorfultoys
#colorful
#interior #accessory
#stationary
#gift
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ