Type AB

こんにちは。

Type AB

こんにちは。
スタイリストの上門です。

この季節、サロンでも春夏らしく
ロングからだいたんにスタイルチェンジしたり、
アッシュベースの明るめトーンにカラーチェンジしたりと
オーダーも日増しに増えてます。

一気にあったかく、春めいたこれからのシーズンに
ぜひ、皆さんも軽く、柔らかく、気分も明るくなる
カラーやヘアスタイルに少しチェンジしてみませんか?!

ぜひ少しでもご興味あれば、
スタッフにお気軽にご相談ください!

こんにちは、アシスタントの清水です。

Type AB

こんにちは、アシスタントの清水です。

昨日まで休みを頂いて名古屋にいる美容師友達に会ってきました。
色々話してお互い刺激を受けました!
プライベートなことも話して遊んで良いリフレッシュになりました。

最近は暑くなってきてますね、夏に向けてハイトーンカラーやばっさりカットしてみるのも楽しいと思います。
スッキリしたい方はヘッドスパなども、ピトレティカもおすすめです。
皆さんのご来店お待ちしてまーす!
(TypeAB 川崎)

皆さんこんにちは^ ^

Type AB

皆さんこんにちは^ ^

styliestの安達です☆

もうすっかり寒さもなくなりようやく季節変わったな〜と思えるようになりましたね♪

季節が変わるとなんとなく変化が欲しくなるもの^ ^

そんな方にオススメのstyleのご紹介

ロングのstyleに飽きてしまった方。

ボブにしたいけどまだ勇気が出ない方。

今っぽいstyleにしてみたい方。

外ハネstyleに興味あるけどそんな冒険はできない。
でも何か今っぽくしたい。

など

是非!

今が旬のロブstyle^ – ^

ボブまで切るのは勇気がないけど少し気分を変えたい方にオススメです

スタイリングする前はハネない位のお手入れ簡単なレングスなので扱いやすいですよ〜

皆さん挑戦お待ちしています(^_^)

[TypeAB 川崎店 安達俊亮]

先日、最近サボってた

Type AB

先日、最近サボってた
月一ドレスコードの日でした、、
デニムonデニムです、、
実は2回目、、
来月もなにかやります、、
第3土曜日を予定しております、、
ドレスコードを楽しんでる今江でした、、
TypeAB川崎駅西口徒歩5分

明日の出勤スタイリストは

Type AB

明日の出勤スタイリストは
千葉 前泊 福留 今江 安達 清水
になります☆
明日は11:00から予約に空きがあります!

写真は乾かしただけの重めストレートです☆
今江でした!
TypeAB川崎駅西口徒歩5分

こんにちは、アシスタントの佐藤です。

Type AB

こんにちは、アシスタントの佐藤です。、

先日一年ぶりくらいに原宿へ行って来ました!

色々と変わっているところが多く新鮮でした。
その日目当てのひとつ、レッドロックのローストビーフ丼を食べて来ました!

ラゾーナでも食べた事があるのですが、そんな変わらない感じでした。

メニューの中に黒毛和牛のローストビーフ丼と黒毛和牛のステーキ丼がありかなり気になりました。

次回は試して見たいです!

TYPE AB川崎店

市販のシャンプー剤で良いのありますかと聞いて市販は微妙なんでというなんとも言えないニュアンスで返すなんて失礼なことはせず成分から説明してます。

Type AB

市販のシャンプー剤で良いのありますかと聞いて市販は微妙なんでというなんとも言えないニュアンスで返すなんて失礼なことはせず成分から説明してます。3年目森野です。
今回はこの時期ならではの夜桜です!!
昼もいいんですが僕はもっぱら夜行性なので夜桜です!

先日、友達と夜桜で呑み
またまた先日、会社の人と夜桜で呑み
呑んでばかりで5kgは太りました。
夏に向けてイメチェンがてらダイエットをします!
大分本気でやってみます笑
時期的なものもありお客様もイメチェンする方が少なくありません
中でも多いのがピンク系のカラーをする方、
ロングからばっさりゆるふわボブの方。
春っぽくてすごくお似合いな方が多かったです!

なので僕もイメチェンがてらダイエットして、髪型も変えます!
みなさんも春を期に、イメチェンしましょう!!

川崎駅徒歩5分
typeAB川崎店

どうも店長の福留です!!

Type AB

どうも店長の福留です!!

最近、髪切る以外にも仕事をしてるんです!!

リクルートの担当をしておりまして、就職フェア用の動画作成をしております!!
普段全くやらないパソコン作業をやってるんです!!

パソコンを使って仕事をしている方本当に尊敬します!!
いやーもっとできるようになりたいですねw

頑張ります!!

皆さん、こんにちは。

Type AB

皆さん、こんにちは。
スタイリストの上門 です。

美容師としてスタイリストデビューしてから、10年以上ずーっと
使い込んで来たシザーケースをメンテナンスに出しました。

いたるところにボロがでていて、
使っていても可哀想な感じだった愛着あるシザーケース。

作っていただいた職人さんにお願いしてあれこれ手を入れて
いただき、
2か月待ってやっとメンテナンスから帰ってきました。
皮の張り替えで見違えるようです!

やっぱり使い続けてきたものが、フィットしますね。

もう10年大切に使いたいとおもいます。