Kokage Sakaba

「昨日は激混みだったみたいですねー😚」

Kokage Sakaba

「昨日は激混みだったみたいですねー😚」

またもやお客様から写真失敬して。。
店来たらお酒がすっからかんになってました笑と言う事で菅野、佐々木が友人の結婚式の為に揃って初めて休むと言う事態にひなたこかげスタッフ総出で盛り上げてくれたのです。心強いですね◎さて、今日も何やらパーリィナイトの予感が笑17時よりお待ちしてまーす!

本日のクラフトビールは、
宇都宮ろまんちっく村 HHH(IPA)
胎内高原ヴァイツェン
サッポロ白穂乃香
湘南セッションIPA
南信州ブルーベリーホップ
になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #生ハム半額継続 #美桜鶏の手羽元グリル焼き #生ビール #ビアガーデン #アーティスト募集 #写真 #アート

「今日は面白いメンツのサタデナイ😋」

Kokage Sakaba

「今日は面白いメンツのサタデナイ😋」

またお客様から写真失敬して。。
今日はもう二度とない面白いメンツで営業してますので是非に行ってみて下さい◎宜しくお願いします^_^

本日のクラフトビールは、
胎内高原ヴァイツェン
サッポロ白穂乃香
ベアードミートミートスパイシーレッドIPA
南信州ブルーベリーホップ
キリンブルックリンラガー
になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #生ハム半額継続 #美桜鶏の手羽元グリル焼き #生ビール #ビアガーデン #アーティスト募集 #写真 #アート #今日は深夜1時まで?

「雨も晴れたし飲みましょう〜花金😚」

Kokage Sakaba

「雨も晴れたし飲みましょう〜花金😚」

2周年写真コンプリート!ご協力ありがとうございました。
最近お食事で一軒目利用も多いこかげ酒場。有難い限りです。メニューに無くなったって期待に応える。それがこかげスタイル◎さて今日明日は諸事情により、24時ラストオーダーの25時閉店とさせて頂きます。ご了承下さい。ですので、早目、早目のご来店をお待ちしてますよー!

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
ベアードミートミートスパイシーレッドIPA
南信州ブルーベリーホップ
山口瀬戸内レモンホワイトエール
ブルックリンラガー
松島伊達政宗ヴァイツェン
になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #生ハム半額継続 #美桜鶏の手羽元グリル焼き #生ビール #ビアガーデン #アーティスト募集 #写真 #アート #今日明日は深夜1時まで

【おすすめフード!】

Kokage Sakaba

【おすすめフード!】

レギュラー入りの美桜鶏の手羽元グリル焼きご好評いただいてます!!

今日ももちろんありますー
高温で外はパリッと中はジューシーに焼き上げてます!

ビールがぐびぐび飲めちゃう一品です☺

本日クラフトビールは
サッポロ白穂乃香
南信州ブルーベリーホップ
湘南セッションIPA
キリンブルックリンラガー
秘密のクラフトビール

です!

よろしくお願いいたします!

【週の真ん中水曜日】

今日も暑いです
こりゃビールがおいしいはずです!

外看板も新しく!
少しずつカスタムするとします。

クラフトビールは
サッポロ 白穂乃香
松島 伊達政宗ヴァイツェン
湘南セッションIPA
山口瀬戸内レモンホワイトエール
キリンブルックリンラガー
です!

よろしくお願いいたします!

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場

【週の真ん中水曜日】

Kokage Sakaba

【週の真ん中水曜日】

今日も暑いです
こりゃビールがおいしいはずです!

外看板も新しく!
少しずつカスタムするとします。

クラフトビールは
サッポロ 白穂乃香
松島 伊達政宗ヴァイツェン
湘南セッションIPA
山口瀬戸内レモンホワイトエール
キリンブルックリンラガー
です!

よろしくお願いいたします!

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場

「今日のくー飯😛」

Kokage Sakaba

「今日のくー飯😛」

イナダのメンチ定食。本人は謙遜しますが、バッチリ美味しかったです。さて昨晩も平日にも関わらずカウンター女子会で盛り上がりつつ、安定のクラフトビール3種1000円飲み比べセットも復活し、どんな緩い夜になるのか楽しみです◎

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
湘南セッションIPA
山口瀬戸内レモンホワイトエール
ブルックリンラガー
になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #生ハム半額継続 #美桜鶏の手羽元グリル焼き #生ビール #ビアガーデン #アーティスト募集 #写真 #アート

「色々模様替えしたり😃」

Kokage Sakaba

「色々模様替えしたり😃」

してみましたー!メニューも装飾し始めたり。落ち着いたらやりたかった事色々やってこうと思ってます。昨日お客様と話してて閃いたんですが、こかげのカウンターの壁やなんかに写真やアート掲示したい方居ますか?もしいらっしゃったら持ってきてもらいつつ、飲みませんか?笑3年目って事で、今までは飲食、人、音楽って感じでしたがアートにも広がりが出たら良いと思ってます。本日も暑いですが17時よりキンキンに冷やしたビールなどご用意してお待ちしております◎

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
松島伊達政宗ヴァイツェン
山口瀬戸内レモンホワイトエール
ブルックリンラガー
秘密のIPA
になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #生ハム半額継続 #美桜鶏の手羽元グリル焼き

「2周年最終日!深夜は気の済むまで😘」

Kokage Sakaba

「2周年最終日!深夜は気の済むまで😘」

流石に昨日は花金という事もあり、オープン直後からずっと激混みでした。さて今宵はどうなることやら?今日もお電話頂けるとありがたいです。宜しくお願いします◎

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
反射炉ベルジャンIPA
サンクトガーレン湘南ゴールド
志賀高原アフリカンペールエール
伊勢角屋UPUP IPA
ブルックリンラガー
になります。以下宜しくお願いします!

こかげ酒場もお陰様で2周年を迎えることになりました!
色々ありました(笑)それでもこうして復活出来たのは、支えて頂いた皆様のお陰です(泣)
つきましては、
●5/17(水)〜5/20(土)の4日間
で2周年の宴を開催する運びとなりました。
大きな目玉としては、

●美桜鶏手羽元のグリル焼を
一本99円
でサービスさせて頂きます!

更に、
●120分2000円の飲み放題(※限定メニュー)
これは飲み放題にしてもしなくてもOK
●賑やか師、店長菅野の作成した、JPOPオンリーのDJ mix CDのプレゼント。
●生ハム盛り合わせ¥650👉¥380!
などなど盛り沢山でお送りします。

皆様是非お誘い合わせの上ご来店して頂ければ幸いです。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #2周年5/17から5/20 #チキン99円 #飲み放題 #生ハム半額 #DJミックスCDプレゼント #とりあえず深夜2時まで笑

「2周年2日目😗」

Kokage Sakaba

「2周年2日目😗」

初日から盛り上がりましたね〜!お花ありがとうございます◎皆さんいつにも増して酒量が多い感じがして、終始ハッピーでした。さて、本日はどうなることやら?

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
反射炉エキセントリック青年セゾン
サンクトガーレン湘南ゴールド
志賀高原アフリカンペールエール
城端曳山エール(ブラックIPA)
になります。以下宜しくお願いします!

こかげ酒場もお陰様で2周年を迎えることになりました!
色々ありました(笑)それでもこうして復活出来たのは、支えて頂いた皆様のお陰です(泣)
つきましては、
●5/17(水)〜5/20(土)の4日間
で2周年の宴を開催する運びとなりました。
大きな目玉としては、

●美桜鶏手羽元のグリル焼を
一本99円
でサービスさせて頂きます!

更に、
●120分2000円の飲み放題(※限定メニュー)
これは飲み放題にしてもしなくてもOK
●賑やか師、店長菅野の作成した、JPOPオンリーのDJ mix CDのプレゼント。
●生ハム盛り合わせ¥650👉¥380!
などなど盛り沢山でお送りします。

皆様是非お誘い合わせの上ご来店して頂ければ幸いです。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #2周年5/17から5/20

「さて、いよいよアニバーサリー期間」

Kokage Sakaba

「さて、いよいよアニバーサリー期間」

が今日からスタートします!皆様宜しくお願いします。本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
反射炉エキセントリック青年セゾン
サンクトガーレン湘南ゴールド
志賀高原アフリカンペールエール
富士桜高原ラオホ
になります。以下宜しくお願いします!

こかげ酒場もお陰様で2周年を迎えることになりました!
色々ありました(笑)それでもこうして復活出来たのは、支えて頂いた皆様のお陰です(泣)
つきましては、
●5/17(水)〜5/20(土)の4日間
で2周年の宴を開催する運びとなりました。
大きな目玉としては、

●美桜鶏手羽元のグリル焼を
一本99円
でサービスさせて頂きます!

更に、
●120分2000円の飲み放題(※限定メニュー)
これは飲み放題にしてもしなくてもOK
●賑やか師、店長菅野の作成した、JPOPオンリーのDJ mix CDのプレゼント。
●生ハム盛り合わせ¥380!
などなど盛り沢山でお送りします。

皆様是非お誘い合わせの上ご来店して頂ければ幸いです。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #2周年5/17から5/20