JINGLE

昨日は、浅間下の宴お疲れ様でした。

JINGLE

昨日は、浅間下の宴お疲れ様でした。

村長さん、おめでとうございました!

そんな
本日は月曜日ですが営業しております。
いやいや、月曜日は定休日では
ないので、ただの通常営業です!(笑)

やわらか蒸し豚の大葉ジェノベーゼでも
つまみながら
まったり飲みましょう!

まったり過ぎて
暇で暇で暇過ぎたら
早じまいしてしまうかもしれません。
ご了承くださいー。

ちゃお!!

黒毛和牛の焼きビーシチューうまいよー。

JINGLE

黒毛和牛の焼きビーシチューうまいよー。

焼きビーシチューには
赤ワインですよね?
昨日は、有難いことにジングル史上
赤ワインが出ました。
グラス3種類口開け総入れ替えで計6本
ボトルだけで5本。計11本。
白ワインは4本!
ビール屋ですがワインdayでした。

なので
赤ワインあんまりないです。発注ミスです。
すいません。
あるけど高いのしかないです。
すいません。
ギリシャの旨い赤とか高いのうまいよー。

今日は
あんまり予約がないんです。

高いの飲みに来てください(笑)

ビールは
昨日と変更なしです!
箕面さんの
桃ヴァイツェン3rd まだありますよ!

では
щ(゚д゚щ)カモーン

9月22日(金) 本日の旨いもんと本日開栓は2樽!

JINGLE

9月22日(金) 本日の旨いもんと本日開栓は2樽!

今日は活ムール貝入荷しております!!
毎年寒い時期の大人気メニュー!あん肝のなめろう。
まだ暑いけど。(笑)

明太子クリームのニョッキが
ツマミにも腹の足しにもいい感じ!

本日開栓は
Jingle 初登場!
三重 火の谷ビールさんより
火の谷ラガーが開栓!!

米国 レボリューションブリューイングさんより
シトラヒーローIPA が開栓!!

本日は、有難いことに
比較的ご予約でお席が
埋まっております!
早いお時間は
いらっしゃる前に
お電話いただくると幸いです。

22時以降は
お電話なしでも大丈夫だと思います!

はなきんだぜ!
飲みましょうー!
щ(゚д゚щ)カモーン

9月21日(木) 本日開栓の樽生は3樽!!

JINGLE

9月21日(木) 本日開栓の樽生は3樽!!

秋田 あくらビールさんより
秋田吟醸ビール

三重 伊勢角屋麦酒さんより
ワイルドボーイIPA

大阪 箕面ビール
桃ヴァイツェン 3rd

が本日開栓です!!

★本日のセットリスト★
厚木 サンクトガーレン 湘南ゴールド
宮崎 ひでじ ジンジャーハニーエール
十日市場 TDM 1874 横浜ローンチェア
大阪 サントリー プレミアムモルツ香るエール
米国  ニーディープ カリゴールドW-IPA
秋田 あくら 秋田吟醸ビール
三重 伊勢角屋麦酒 ワイルドボーイIPA
大阪 箕面ビール 桃ヴァイツェン

めっちゃ暑いけど
あん肝、始まりまーす。
特大アジフライもありまーす。

では
本日も日常以上特別未満の
ジングルで
皆様の笑顔と喉の渇きを
お待ちしております。

9月20日(水) 食欲の秋だよー!!

JINGLE

9月20日(水) 食欲の秋だよー!!

秋刀魚のコンフィありますよー!!
うまいビールありますよー!

こないだの試飲会で発見した
ホップの香りのソーヴィニヨンブランが入荷。
10000円オーバーですが
ビール好きでソーヴィニヨンブラン好きな私のイチオシ。
あとは、
アルジオラスのロゼ!秋の味覚にはロゼ!!!

もうすぐ
ワインに合うキムチが完成するよ!!

せーの!
あでゅー!

台風一過の本日開栓樽生は緑区から!

JINGLE

台風一過の本日開栓樽生は緑区から!

横浜市緑区 TDK 1874さんより
横浜ローンチェアが開栓!!

本日は特大アジフライと飲みましょう!!
天然ブリのお刺身あります!

赤ヘル軍団の方には
勝利の美酒をプレゼント!
本日の甲子園のチケットは80000円だったみたい。(笑)

そんな
本日も皆様の喉の渇きを
お待ちしております。

暇です。

JINGLE

暇です。困ってます(笑)

金目鯛が大特価!!

暇で暇で暇過ぎたら
はやじまいするかもしれないので
皆様、お早めにお待ちしております。

家でゴロゴロするより
楽しいよ

9月16日(土)本日のうまいもん!!

JINGLE

9月16日(土)本日のうまいもん!!

珍しく料理写真あり(笑)

ラフランスと生ハムのサラダ仕立て
海老とセリのクリーミー白和え
タコとキュウリの羊飼いのマリネ
とか旨いもん!

台風は
多分、来る来る詐欺なので街に繰り出ましょ。

実は今日、めっちゃ予約少ないです。
暇暇詐欺ではありません。(笑)

過剰在庫の新入荷ワインと?
ちらほら入荷なひやおろしと?
秋のきまぐれと?

飲みましょう。