Hinata Kitchen

女神祭り2日目!14時!

Hinata Kitchen

女神祭り2日目!14時!

人すごいですね!!
本日もひなたは14時からオープンですー( ´∀`)ランチでも、休憩一杯でも、夜ごはんでも、何でもござれですー
お席空いてるのでおまちしてまーす( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

#ひなたキッチン #自由が丘 #自由が丘女神祭り #女神祭り #女神祭り2017 #jiyugaoka #じゆうがおか #自由が丘ランチ #beer #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #sunny #こかげ酒場

モモグリアも🍑

Hinata Kitchen

モモグリアも🍑

桃サングリアもつくりました( ´∀`)甘さ控えめのすっきりした味わい!甘いの好きな方はトニック割りなんかもおすすめ。

自由が丘は前夜祭な感じで街が賑わってきました(^ω^)ひなたも盛り上がっていきたいところ!
本日も25時半までおまちしてまーす☝︎

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #モモグリア #桃サングリア #桃 #peach #sangria #white #wine #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer

週末前の金曜日!

Hinata Kitchen

週末前の金曜日!

昨日は久しぶりの渋谷で人の多さにやられた三橋です。今週末の自由が丘は女神祭りで、こんな感じの人の多さになるはずでワクワク。秋も本番なメニューになってきて、25時半までのジャーニー。時間帯によっては少しお席も残ってますので、ご予約お待ちしていまーす!

果物の秋🍎

Hinata Kitchen

果物の秋🍎

ですね。どれも美味しそうで買いすぎそうになりました(;´Д`
大ぶりで食べごろな桃はフレッシュベリーニ、もう少しなレッドバートレットは追熟させてからサングリアにしようかなと😎
毎回好評頂いてるので気合い入ります!!ぜひ飲みにきてくださいね( ´∀`)

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #桃 #モモ #peach #洋梨 #レッドバートレット #バートレット #pear #sangria #white #wine #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #fruits

【告知!10月8日、9日!!】

Hinata Kitchen

【告知!10月8日、9日!!】

今年もこの季節。
女神祭りがやってきました。
自由が丘が1年で1番盛り上がるといわれる2日間でございやす。

ひなたキッチン気合い入れました。お昼14時からオープンいたします!!

お昼は手羽元を使って、ワンプレートのご飯ものやろうかなと☝︎ワンコインでアルコールも揃えようかなと( ´∀`)

人混みに疲れたら休憩所としてお使いください( ̄^ ̄)ゞ!

あ、もちろん本日もお席空いてますのでよろしくお願いします!

#ひなたキッチン #自由が丘 #自由が丘女神祭り #女神祭り #昼飲み #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer

帰ってきましたーー!!!

Hinata Kitchen

帰ってきましたーー!!!

大変、
長らく、
お待たせいたしました。スルメイカ高騰によりやむなくメニューから外れていたこのお料理が。
1年経ってもなお「あのイカのやつないんですか?!」と多数のご要望を頂いていたあのスルメイカの肝トマトソースが。

やっとこ帰ってまいりましたーーーーーー!!!(つД`)ノ

オープン当時からずーっと大人気だった、ひなたの漁師飯!残ったソースで作るチーズリゾットは必食でっす
ぜひご賞味くださいませ!!!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #スルメイカ #肝トマトソース #リゾット #チーズリゾット #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #squid #tomato #risotto #cheese #squidrice

新しいお店の匂い、、、

Hinata Kitchen

新しいお店の匂い、、、

って良いですね(^.^)昨日は先日までこかげ酒場の店長やってた宇留野の新店舗「lu-no-ya」にご挨拶。まだ工事しているので皆様への御披露目はもうちょっとかかるようですが、刺激になりますねー。ひなたは来月で5周年と中堅選手になってきましたが、負けずに頑張りますー。

日曜日は23時まで!

Hinata Kitchen

日曜日は23時まで!

ですので、お気をつけください!10月入りましてまたメニューも変わっていきます!
今月はなんと、あのオープン当時から大、大、大人気だったあいつが帰って来ます!!
明後日辺りにオンメニュー致しますのでまた告知させてもらいますね(^^)おたのしみに。

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #jiyugaoka #craftbeer #craftbeer #japanesebeer #beer #cake #banana

9月最終日!

Hinata Kitchen

9月最終日!

気合い入れて特別メニューご用意!特にいくらパスタはおすすめ!飲んだあとは締めラーメンよりは罪悪感少なめな締めパスタいかがでしょうか?
メニュー変わって見なくなったビールも久々に入れてみました👀

本日も25時半まで( ´∀`)
お席まだありますのでよろしくお願いします☝︎

#ひなたキッチン #自由が丘 #こかげ酒場 #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #sunny #coedo #jiyugaoka #dinner #midnight #cafe #dessert #pasta #締めパスタ

なんたって月末プレミアム😎

Hinata Kitchen

なんたって月末プレミアム😎

ですからねー!ひなたはまだ若干の空きを残してオープン致しました☝︎お店に迷ったらぜひお問い合わせくださいね( ´∀`)

今日は昔人気だったパスタが復活したり、嫁シリーズ最新作がひょっこり登場してたり、25時半までだったりで、1軒目2軒目3軒目、色んなシチュエーションでお使い頂けるかなと☝︎

本日もお待ちしております!

#ひなたキッチン #自由が丘 #jiyugaoka #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #pasta #coedo #dessert #sunny #premiumfriday #weekend #fridays