Hinata Kitchen

そろそろ!

Hinata Kitchen

そろそろ!

2月も終わりが近付き、出会いと別れの季節、3月でございますね。てーことで、幹事さんはそろそろ考え始めなきゃいけないと思うんですよね。

歓送迎会の場所決めを!

はい、ひなたのコスパ良すぎコースの出番です。飲み放題付4200円!お腹も別腹も肝臓もこれでもかって位満たします( ˆoˆ )/

あ、もちろん人数によっては貸切も出来ますんで気軽にご相談ください!

この季節限定特典なんてのもやりますんでぜひに( ^ω^ )

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #歓送迎会 #受付中 #もちろんこかげも #自由が丘 #3月 #特典あり

仕込んでおります!

Hinata Kitchen

仕込んでおります!

絶品チーズケーキ( ^ω^ )!
しっとりなめらか!とろけます!ほっぺたおちます!
食べやすい様に少しサイズ落としました^ ^
別腹まで満たして帰ってくださいねー(^.^)

新じゃがイベント最終日!
今日もチリトマトってます!
まだ食べてない方はぜひ!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #チーズケーキ #ベイクド #新じゃがの鉄人 #バズバズキッチン #リベルタ #最終日

本日19時から!

Hinata Kitchen

本日19時から!

21時半まで貸切営業となっておりますー。ご了承ください。

だがしかし大丈夫!
こいつは今日もしっかりご用意してますよ٩( ‘ω’ )و
新じゃがイベントも残り2日!
遅い時間の軽い一杯と一品、お待ちしております( ^ω^ )!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #ワンコイン #新じゃがの鉄人 #チリトマト煮 #残ったソースは #余さずバケット #バズバズキッチン #リベルタ

明日水曜日は21時半まで貸しきり!

Hinata Kitchen

明日水曜日は21時半まで貸しきり!

大変だこりゃ!明日は遅い時間しか入れません!水曜日のノー残業で新じゃが楽しみにしていたお客様、今日火曜日は予約少ないので狙い目ですよ(^.^)「ゴールデンブラウンスペシャルエール」なんて長い名前のビールもありますよー。

飲食店にはきびしい2月も!

Hinata Kitchen

飲食店にはきびしい2月も!

もう終わりに近づいてます!もっと皆さんに来てほしくて、毎日頭を捻ります。今日も500円チリトマトや、好評びっしり生ハムあったりで、麦酒グビグビな火曜日なのです。

いよいよ今日から!!

Hinata Kitchen

いよいよ今日から!!

週明け月曜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?スタッフ君島、昨日は客席で飲ませていただきましたが、今日はきちんと仕事してます(^-^ゞ

さてさて、いよいよ今日から近隣の仲良し3店舗での共同企画~○○の鉄人~第2弾が始まります♪
毎回テーマ食材を決めて、それぞれの店舗ごとにアレンジ料理を提供するこの企画!前回の芽キャベツでは物凄い反響をいただきまして有難うございます。
今回のテーマは新じゃが。英語で言うとニューポティト、、、ではなくスプリングポテトじゃないかな?とオーナー三橋が言っております。
写真はじゃっかん眠たげですが、仕事が始まれば妥協は許さない男・三橋。今日も盛り沢山の内容で皆さまのご来店お待ちしてますよー!

#ひなたキッチン #仲良し店舗 #共同企画 #第2弾 #新じゃがの鉄人 #妥協はなし #うちのアレンジ料理は #鶏つくねと新じゃがのチリトマト #ご来店お待ちしてます

びっしりと。

Hinata Kitchen

びっしりと。

限定!めいっぱい乗せた生ハム皿なんと500円でーす。無くなり次第終了٩( ‘ω’ )و!お早めにー

今日はサングリアのピッチャーもやります!おトク感満載な日曜日でーす

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #生ハム皿 #びっしりと #ワンコイン #安すぎ

おすすめ充実中!

Hinata Kitchen

おすすめ充実中!

特にこちら赤海老とマグロのカルパッチョは是非食べて頂きたい!
マグロもごろっと角切りでおいしーですー( ^ω^ )

春っぽい食材もどんどん出てきてますー!夜ごはんはひなたで決まりな土曜日でーす

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #こかげは2時まで #カルパッチョ #赤海老の甘さよ

最近のカクテルはこいつです。

Hinata Kitchen

最近のカクテルはこいつです。

ニューヨーク生まれ津軽育ち。
糖度高めだったので、少しのお砂糖と白ワインと一緒に煮込んでピューレにしてから、しゅわしゅわのスパークリングと一緒に。

ちょっと贅沢な乾杯にどうぞ( ^ω^ )

本日お席埋まってきてますので、いらっしゃる際には1本お電話を〜!
03-6421-1213

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #こかげは2時まで #ぶどう #スチューベン #ニューヨーク生まれ #津軽育ち

第2弾んんん!!!

Hinata Kitchen

第2弾んんん!!!

はい、やります!
来週月曜からです!
今回は新じゃがでっす!

ひなたはつくねと一緒にチリトマト煮にしますー٩( ‘ω’ )و
落とした卵をしっかりからませて召し上がって頂く感じです!お楽しみに!

本日はカウンターがまだ空いております〜お待ちしております^ ^

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #新じゃがの鉄人 #第2弾