Post navigation

luminous kitchen

今週末はシチリアフェア♪

今週末はシチリアフェア♪

こんにちは!良い天気♪気持ち良いですね(^-^)今日は告知が一点!シチリアフェアやります!今週末金曜土曜日ですね!シチリアワインとシチリア料理でお客様に楽しんでいただこうと思います☆是非是非御来店お待ちしてます(^-^)

さ、今日は久々にフォカッチャ焼きます!自家菜園のローズマリーで♪切り立て生ハムや牛タンデミグラスと合わせて食べると良いかも!?

あん肝のテリーヌ!イチオシです(^-^)手間隙かけたなめらかあん肝。お試しあれ♪

今日からグランドメニューが更新されてます。名物牛タンデミグラスがSサイズ追加されたり、サルシッチャのパスタがちょっと変わったり、アサリが白ワイン蒸しになったり。一人前の量感も見直してます(^-^)新メニューも色々試してくださいね☆御来店お待ちしてます(^-^)