Posts published on 11月 2017

明日の出勤styliest

Type AB

明日の出勤styliest

千葉 前泊 上門 福留 安達

まだまだご案内可能です^ ^

ご来店お待ちしております

[Type AB川崎店]

「さあこのメンバーでやる最後の週末がやって来てしまいました😂」

Kokage Sakaba

「さあこのメンバーでやる最後の週末がやって来てしまいました😂」

さらにはミクちゃんも入れて5人体制で今日に臨みます😚
ラストのクー飯食べにきては如何ですか?お待ちしてまーす◎

日々のご予約、忘年会などのご相談はこちらのメッセンジャーでもお待ちしております😆

本日のクラフト生ビールは

アメリカ グースアイランド グースIPA
二子玉川 ふたこ ウナネペールラガー
長野 志賀高原 其の十
富山 城端 ラフランス
サッポロ 白穂乃香

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #和食 #隠れ家 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #自由が丘日本酒 #忘年会 #ボジョレーヌーボー

佐渡の寒ブリϵ( ‘Θ’ )϶

Hinata Kitchen

佐渡の寒ブリϵ( ‘Θ’ )϶

本日のカルパッチョです!脂ノッてます美味いですこれは(°_°)
脂ノリノリなのでソースはさっぱりめのオリーブソースでご用意します(´∀`)!

お席あと少し!お待ちしてます!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #jiyugaoka #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #自由が丘 #寒ブリ #佐渡 #カルパッチョ #carpaccio #olive

この顔😂😂💕

ZAKKA arinko

この顔😂😂💕
なんとも愛らしい猫のセラミックジャーと歯ブラシホルダー届きました☺️🙏🏻✨
ピンク猫がジャーで、青い方が歯ブラシホルダーになります🙏🏻✨
猫好きさんぜひ💕💕
・セラミックジャー5,292yen
・歯ブラシホルダー3,132yen
#rice
#interior
#猫
#ceramics
#gift
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

週末金曜日!

luminous kitchen

週末金曜日!

こんにちは!今日はやや暖かめですね♪夜は冷えると思います!油断大敵ですよ(^-^)温かいミネストローネ飲んで栄養とりーの温まりましょ☆

今日もあります自家製ハム!専用のスライサーで切ることでより美味しく食べられるようになりました(^-^)

あん肝のテリーヌ!用意してます(^-^)前回から改善点見つけてより美味しくなってます☆

寒いとクリームパスタ食べたくなりますよね(^-^)ファンの多いマッシュルームのクリームパスタ御用意してます☆

そんな感じで今日も1時まで!御来店お待ちしてます(^-^)

riceのメラミン食器の新柄やその他にも可愛いグッズがたくさん入荷しております😍🙏🏻💕💕

ZAKKA arinko

riceのメラミン食器の新柄やその他にも可愛いグッズがたくさん入荷しております😍🙏🏻💕💕
明日も11時〜20時まで営業‼️
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております☺️🙏🏻✨
#rice
#メラミン食器
#gift
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

11月23日 本日開栓の樽生は京都醸造 深雪!!

JINGLE

11月23日 本日開栓の樽生は京都醸造 深雪!!

勤労感謝の日!!
周りの方も、アナタ自身にも
御褒美をあげましょう!

黒毛和牛A5ランク ミスジ、ロース、赤身!!

それにピッタリの
赤ワインも色々ご用意しております!
過剰在庫は、ただいま180本!マジマジ(笑)

では
皆様、本日もお待ちしております!!

明日からヴァンショー☝︎

Hinata Kitchen

明日からヴァンショー☝︎

イベントはじまります(´∀`)自由が丘26店舗がオリジナルホットワインを出す1ヶ月間です!
ひなたは「蜂蜜オレンジのヴァンショー」をご用意!
甘さは優しめ、スパイスは香らせる程度に抑えて、飲みやすく仕上げました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ぜひおためしくださいー
本日もお待ちしてます(`_´)ゞ

#ひなたキッチン #jiyugaoka #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #wine #hotwine #orange

今日は勤労感謝の日☆

luminous kitchen

今日は勤労感謝の日☆

いつも一生懸命働いて日本を回している方々に感謝を込めて、今日もるみなすキッチン張り切って営業します!

既に火口はパンパンに埋まってガッツリ仕込み中☆もちろんオーブンの中まで埋まってます(^-^)

自家製ハム、黒毛和牛スジ入りミートソース、この2品が昨日もダントツの人気を誇ってました!早くしないとなくなっちゃうよー!

本日御予約ありません(;_;)フラッと寄ってくださーい♪お待ちしてます(^-^)