Post navigation

luminous kitchen

雨が続いてても元気にやってます♪

雨が続いてても元気にやってます♪

こんにちは!雨模様な土曜日。外にも出ないで退屈してませんか?そんなときはフラッと出てきて美味しいお酒と料理で心を温めましょ♪

さ、そんなわけで、名物牛タンデミグラス今日も仕込んでます!毎回毎回少しずつ作り方を変えながらやっています。今回もここを変えてみようなんてポイントがチラホラ。日が経つごとに美味しくしていきますからね(^-^)今回はなんかうまくいきそうな気がしてるんだなぁ~☆

そして自家製ハム!あります!大量に仕込んだのでまだまだありますと言いたいところですが…、やっぱり人気で半分使いきりました(^^;早い者勝ちですよー!

デザートにはチョコレートのテリーヌ!自家製のアイスクリーム乗せて☆なんてやりつつ新作デザートも試作中♪お楽しみに!

今日も1時までやってます。御来店お待ちしてます(^-^)