Post navigation

luminous kitchen

秋の味覚追加!

秋の味覚追加!

こんにちは!秋の食材が続々と入ってきているるみなすキッチン。今日は猪と里芋のパスタ♪パスタに里芋!?って思いますよね。試してみてください(^-^)素朴な味わいになります☆この田舎っぽさがじゅんやの料理と言わんばかりの仕上がりです(^-^)

パクチーのサラダは一旦今日が最終日かなと。パクチストさんお待ちしてます(^-^)

牛タンデミグラスはもう召し上がりましたか?とても大好評となっております(^-^)味はもちろん、ボリューム感とコスパが自慢です☆お一人様にはハーフサイズ御用意しますよ~☆

他にも栗、キノコ、サンマ…秋の味覚いっぱい♪御来店お待ちしてます(^-^)