Post navigation

luminous kitchen

良質マッシュルーム入荷☆

良質マッシュルーム入荷☆

こんにちは!華金ですね☆るみなすは1時までやってます(^-^)マッシュルームが良いやつ入ってます♪

カマスのフリットが人気です(^-^)カリフワってこういうこと言うんですね♪是非是非実感してみてください♪

秋の味覚の登場です!サンマ!スモークしてキノコと合わせてペペロンチーノ!このシーズンしか食べられない1品です☆

そして久々登場サルティンボッカ!お肉にセージと生ハム巻いてソテーし、マルサラのソースで食べる!こんなの絶対美味しいじゃん!な、1品!本日のスペシャルメニューです!

最後に!今日は新作栗のドルチェが登場します♪これから仕込みしますのでお楽しみに!御来店お待ちしてます(^-^)