Post navigation

luminous kitchen

告知!

告知!

大好評につき、今月もハムの仕込み始めました!20日に解禁!今月の反響次第では毎月20日はるみなす自家製ハム解禁日♪なんてこともやろうかなーと考えております。お楽しみに!

そしてそして、雨もあがって新堀ファームまでの道のりが気持ち良かったー!!!てなわけでおいしいお野菜達入ってますよ(^-^)蕪やニンジンはサラダに、ジャガイモは牛タンデミグラスに、ネギはアヒージョに。などなど、いろんな場面で登場するのでお楽しみに!

他にも最近るみなすで話題のパクチーサラダも用意してあったり、ダルマイカを仕入れたのでフリットなんかもあったりーな火曜日☆今日もハッピーアワーで17時からオープンしまーす!