Posts published on 10月 2017

見た目は同じなサルシッチャ☆

luminous kitchen

見た目は同じなサルシッチャ☆

さてさて、仕込みもバッチリ終わって新作の試作をしてました(^-^)サルシッチャのパスタ。元々あったんですけど、見た目は同じなんですけど、食べると違うんです。今日先着2名様で御用意できますので是非(^-^)

このパスタを食べた謙ちゃんのコメントは「お肉と野菜の相性が良くなって野菜がうまい!これで米食べれそう!」でした。誰かツッコんであげてください(笑)御来店お待ちしてます(^-^)

「今日から牡蠣牡蠣牡蠣☺️」

Kokage Sakaba

「今日から牡蠣牡蠣牡蠣☺️」

牡蠣のチーズオーブン焼きの復活でーす!2個からのご案内ですが、1個からでも大丈夫です。台風やっと行きまして、でもやはり夜は寒いので牡蠣やおでんやポークソテーであったまってくださいね😚

本日の国産生樽クラフトビールは、
二子玉川 ふたこエール
京都醸造 ええとこどり
北海道 鬼伝説 赤鬼レッドエール
岩手 世嬉の一 オイスタースタウト
新潟 胎内高原 ヴァイツェン

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎
平日限定クラフトビール3種類飲み比べ¥1000やってます😊

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #都萬牛スジ入味噌煮込みおでん #ラクレット #とろけるポークソテー #牡蠣のチーズオーブン焼き #自由が丘日本酒

台風一過の本日は店休をいたします。

JINGLE

台風一過の本日は店休をいたします。

昨日は、どしゃ降りの中
多数の御来店誠にありがとうございました。
本日は、お休みをいただきまして
パワーアップ&リフレッシュして参りますので
明日からの、お客様の御来店を
心よりお待ちしております。

晴れました!

luminous kitchen

晴れました!

昨日の夜は凄かったですね(^^;台風にも負けずチャリでずぶ濡れで帰宅した絢也です☆水も滴る…いや、なんでもないっす!気を取り直して。

今日は日替わりメニューにズワイガニのパスタが入ってきましたー!アスパラとフルティカトマトで!是非是非お試しあれー!

ハムもありますよー(^-^)しっとりなめらかに仕上がってます☆たっぷり野菜と一緒にどうぞ!美味しく栄養取って風邪も予防しちゃいましょ!

そんな感じで!今日もハッピーアワーやってます!御来店お待ちしてます(^-^)

もうほんと最高すぎる結婚パーティー😆💕💕💕お二人の事がもっともっともっと大好きになりました💕💕💕

ZAKKA arinko

もうほんと最高すぎる結婚パーティー😆💕💕💕お二人の事がもっともっともっと大好きになりました💕💕💕
りてこさん、東行さんおめでとうございます🎉😊💕💕

まだ幸せ余韻に浸りながらarinko本日20時までの営業です‼️
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております😊🙏🏻✨

「肉肉肉セット早速召し上がって頂きました〜😆」

Kokage Sakaba

「肉肉肉セット早速召し上がって頂きました〜😆」

都萬牛ステーキ!煮込み!
これプラスビーフジャーキーが出ます!是非に◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #都萬牛スジ入味噌煮込みおでん #ラクレット #とろけるポークソテー #秋野菜とタンシチューのチーズオーブン焼き #自由が丘日本酒

選挙の帰りは外食でしょ!!

JINGLE

選挙の帰りは外食でしょ!!

Ho~ほら、ジングルに行こうぜ!
Ho ~ほら、最高級に飲もうぜ!!

お席はキャンセルだらけだぜー!!

本日、美和さんの
あの、合いの手が無料です!!

0時までは
営業する予定ですが
だーれも来ないと
ちょっとだけ早く閉めちゃうかもしれません!

たまには
私と酒を飲みたい方
ガッツリ、マンツーマンで飲みましょ!(笑)
明日はお休みなので
大盛り売り切りサービス!
お土産ありますよー!

台風ベイベー!
щ(゚д゚щ)カモーン

今日は特別に♪

luminous kitchen

今日は特別に♪

台風なんて近づいてきちゃって雨も強くて、そんな中20時より貸し切りの御予約いただいております。ありがたやありがたや。

こんな天気でも来てくれるお客さんにも感謝の気持ちを!てなわけで、一般営業19時半までとなりますが今日は特別にハッピーアワーやってます!ビールやサワーが299円ですよー!フードラストオーダー18時45分、ドリンクラストオーダー19時です!よろしくお願いしまーす(^-^)

絢也のイチオシ、ブリと自家製ハムです。自信持ちすぎてどや顔でオススメしてます(笑)是非是非お試しあれ!

ちらっ👀

Hinata Kitchen

ちらっ👀

来週からの新メニューを少しだけっ!なんでしょ!肉でしょう、米でしょう。ごはんものって、あまりなかったのでご用意しました!ご期待ください!

台風、、、、、
大丈夫ですかね?´д` ;
帰る気力がなくなったらひなたでひと休み!本日日曜日は23時までです!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #台風 #craftbeer #japanesebeer #draftbeer #beer #jiyugaoka

「台風お馴染みの肉肉セットやりまっす😚」

Kokage Sakaba

「台風お馴染みの肉肉セットやりまっす😚」

黒毛和牛のステーキと牛すじ煮込みとジャーキーのセット!それと終日、ドリンクをオールジョッキでサービスさせて頂きます◎深夜は台風なので24時までにさせて頂きます。お足元悪いですが、本日も宜しくお願いします😋
今日もおでんありますよー!

本日の国産生樽クラフトビールは、
二子玉川 ふたこ ペールエール
京都醸造 ええとこどり
長野 志賀高原 其の十
岩手 世嬉の一 オイスタースタウト
新潟 胎内高原 ヴァイツェン

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #自由が丘一の梅干しサワー #都萬牛スジ入味噌煮込みおでん #ラクレット #とろけるポークソテー #秋野菜とタンシチューのチーズオーブン焼き #自由が丘日本酒