Post navigation

Type AB

夏日サロ行く人大体109常連だった

夏日サロ行く人大体109常連だった
と思っていたら自分が行って全身熱傷。ださい森野です笑

去年の春に買ったお気に入りのシャツです!

最近よく着るんですが、今日も二人の方に突っ込まれました笑
チャイナ服?

虎ちゃんは強いよね!

凄く楽しく笑わせて頂きました!
お客さんにめぐまれてるなと思った1日でした!

私事ですが、今月14~17で伊豆に行って来ます!
地元が沼津で14にどうしても予定があるので15~途中参加にはなるんですが美容師が集まります!
仕事の話や、服の話など、専門学校の同級生といくので
凄く楽しみです!前日に、カットし合うので、
刈り上げがスッキリします笑

まだまだ残暑が蒸し暑いと思うので
さっぱりしませんか!?

川崎駅徒歩5分
typeAB川崎店