Post navigation

luminous kitchen

祝前日なので1時まで営業☆

祝前日なので1時まで営業☆

こんにちは!明日は祝日☆てなわけで1時まで営業してますので遅い時間もお待ちしてます(^-^)

今日のオススメ!ワラサのエスカベッシェ!サッパリと仕上がってます。お野菜たっぷり乗せて(^-^)暑い日にピッタリですよー(^-^)

ズワイガニ仕入れました!なのでフルーツトマトとナスで合わせてパスタに!手打ちのタリオリーニととてもよく合います(^-^)夏のパスタ☆

他にも大ハマグリや鰆などなど盛りだくさんで営業します!お席まだまだ空いてますので御来店お待ちしてます(^-^)