Posts published on 8月 2017

再入荷してますー

Hinata Kitchen

再入荷してますー

FARYEASTの新作、東京IPA!苦すぎない優しめIPAです( ´∀`)前回飲めなかったみなさま、お待たせいたしました。

水曜日ですがさえりも出勤しておりますー社員全員でお待ちしてますよ(^o^)!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #beer #japanesebeer #craftbeer #draft #faryeast #tokyoipa

こんにちは!

Type AB

こんにちは!
スタイリストの上門 です。

不安定な天候で夏の風物詩、花火大会も次々と中止に
なって川崎界隈も寂しい気分ですね。

そろそろ秋の気配もしてきますが、
ヘアーも秋に向けて少しスタイルチェンジしましょう。

今夏にスッキリショートヘアにした人も多いのでは。
そんな方にオススメがパーマヘア!

柔らかく毛先メインでパーマするだけで、
グッと雰囲気も変わりますし、
お手入れも楽ですよ!

ぜひこれからスタイルチェンジお考えのかた、
ぜひスタッフにご相談ください。

誠に勝手ながらarinko明日8/23(水)は営業をお休みさせて頂きます🙏🏻

ZAKKA arinko

誠に勝手ながらarinko明日8/23(水)は営業をお休みさせて頂きます🙏🏻
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します🙏🏻 ——————————-

絶賛大好評発売中‼️ハレーションズのニット本『かぎ針で編むプラントハンガーとバスケット』が到着しました😍😍待ってました〜😆✨✨
お買上げ頂いたお客様には、なななんと先着ですぐに始められる毛糸1玉プレゼント‼️🎁✨✨😚💕
(※数に限りがございます🙏🏻)
そして、ハンドメイドプラントハンガーも同時発売中‼️こちらなんと今なら10%OFFに‼️これは目逃せません〜😍😍😍💕💕
詳細はお休み明けに🙏🏻✨✨
#プラントハンガー
#interior
#かぎ針編み
#arinko定休日
#ありんこぐらむ

お店落ち着いてます☆

luminous kitchen

お店落ち着いてます☆

うちのトラオ君と浪花のP山さんがお出迎えしてくれますよ(笑)ハチノス煮込みはラスト1食となっております!御来店お待ちしてます(^-^)

「今日もやってますよー☺️もう定休日じゃ無いですよ◎」 そういえばやっとホッピーマガジンにこかげ酒場が掲載されました。

Kokage Sakaba

「今日もやってますよー☺️もう定休日じゃ無いですよ◎」 そういえばやっとホッピーマガジンにこかげ酒場が掲載されました。嬉しいですねー!こういうコアな雑誌に載るのって。と言う事でホッピーと合うおつまみご用意してお待ちして居ます〜😀 本日の国産生樽クラフトビールは、
埼玉 COEDO 毬花
長野 志賀高原 其の十 IPA
京都醸造 黒潮の如く
静岡 反射炉 イナリIPA
新潟 胎内高原 ヴァイツェン
平日限定3種飲み比べ¥1000やってます😆

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ビール部 #美桜鶏チキン南蛮 #宮崎地鶏タタキ #自由が丘一の梅干しサワー #自由が丘日本酒 #ホッピー

8月22日火曜日 本日のうまいもん!!

JINGLE

8月22日火曜日 本日のうまいもん!!

非常に美味しそうです。
自画自賛の本日も皆様
お待ちしております!!

FB 見たよ。

本日は
Tacの最近の出来事のラップで
伝えてくれますよ!

では
チェケラ

こんにちは、アシスタントの佐藤です!

Type AB

こんにちは、アシスタントの佐藤です!

夏も残すところわずかですね!

今日は甲子園の準決勝お店で観戦してました。

甲子園は最後まで目が離せませんね!

練習した分結果になるんだなと実感しました。

新しくハサミも買ったので、
僕も練習頑張りうまくなるよう頑張ります!

TYPEAB川崎

京都より暑中見舞い!

Hinata Kitchen

京都より暑中見舞い!

大人気!京都醸造カラオケ限定ビール到着でーす( ´∀`)その名も暑中見舞い!アメリカンウィートエールですって。
苦味の少ないスッキリタイプ!お天気もしっかり晴れてビール日和ってことで本日もよろしくお願いしますー

#ひなたキッチン #自由が丘 #こかげ酒場 #beer #craftbeer #draft #japanesebeer

明日は店休いただきます。

luminous kitchen

明日は店休いただきます。

こんにちは!暑い!暑いです!こんな日は17時からハッピーアワーでビールやサワー飲んで冷たいスープで胃袋スタンバっての旨いもん食べましょう!さぁ今日のオススメ!

カルパッチョには初登場、ボラが入ってます。ボラって…美味しいんですね(笑)初めて食べました(笑)白身でプリプリで脂乗ってて臭みもなく…。ええやん♪野菜のビネグレットで☆

真鯛のリゾット残りわずかです!魚のダシで作るリゾットに真鯛のソテー乗せて崩しながら食べるスタイル!イタリアン鯛めし(笑)間違いないっす!

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みはとろけます!ほっぺた落ちそうになるやつです!こちらも残りわずか!

明日は店休いただきますので明日行こうと思ってた方は今日お待ちしてます(^-^)予約も少なめですよー!御来店お待ちしてます(^-^)