Post navigation

luminous kitchen

天気は雨でも元気に営業!

天気は雨でも元気に営業!

こんにちは!雨ですね!旨い飯と酒で心の雲取っ払いましょ!!!

濃厚~な魚のスープ出来てます。これから仕上げに入ります。今日のブイヤベースに!

カポナータ仕込み中☆これ食べると夏って感じですよね!今日もとびっきりの作ります!

トラパネーゼは未体験の味って言う方多いです。魚とアーモンドの相性、とても良いです☆他にもマッシュルームのクリームパスタやミートソースを手打ちパスタのタリアテッレで!なんてラインナップ揃ってます。るみなすはパスタが売りですよ☆

予約も少なめ!じゃんじゃんいらしてください!御来店お待ちしてます(^-^)