Post navigation

luminous kitchen

18日火曜、19日水曜日連休いただきます。

18日火曜、19日水曜日連休いただきます。

こんにちは!明日と明後日はるみなすキッチン連休いただきます。一周年突っ走ったので少しひと休み。お休み前のラストスパートかけますよ!

手打ちパスタ、ピチが残りわずかとなってます。初めて打つパスタだったので営業終わりに黙々と仕込みました。是非是非食べて欲しい一品です!ミートソースと合わせてどうぞ!

トラパネーゼバージョン2!!!お魚のラグーソースとアーモンドのペーストを合わせます。頭の中の構想にずっとあって昨日ようやく試作できました!激ウマ!!!数は多く取れないので早い者勝ちですよー(^-^)

そんなラインナップでラストスパート!連休最終日はるみなすへ!!!