Posts published on 7月 2017

天気は雨でも元気に営業!

luminous kitchen

天気は雨でも元気に営業!

こんにちは!雨ですね!旨い飯と酒で心の雲取っ払いましょ!!!

濃厚~な魚のスープ出来てます。これから仕上げに入ります。今日のブイヤベースに!

カポナータ仕込み中☆これ食べると夏って感じですよね!今日もとびっきりの作ります!

トラパネーゼは未体験の味って言う方多いです。魚とアーモンドの相性、とても良いです☆他にもマッシュルームのクリームパスタやミートソースを手打ちパスタのタリアテッレで!なんてラインナップ揃ってます。るみなすはパスタが売りですよ☆

予約も少なめ!じゃんじゃんいらしてください!御来店お待ちしてます(^-^)

雨も止むみたい

Hinata Kitchen

雨も止むみたい

先日は近所のお店さまからカツオを分けて頂いたので、お通しとしてドーンと提供!こんなのも楽しいですね(^.^)今日は雨ですが、予報では夕方から持ち直しそう。平日ノンビリお待ちしていますー。

火曜の牛の日?本日開栓は2樽!

JINGLE

火曜の牛の日?本日開栓は2樽!

牛の日なんで和牛さっと焼
丑の日なんでウナギもご用意してます!(笑)

本日開栓は
北海道 わかさいも本舗さんより
鬼に腹巻きIPA
地元横浜 横浜ビールさんより
ヴァイツェン
が開栓です。

私たちの原点でもあります
1号店のエフプラスが
本日をもって閉店となります。
もし、よろしければ
お顔を出して頂けると幸いです。
皆様、その帰りでも行く前にでも
お待ちしております。

「本日定休日です😥」 ご迷惑お掛けします。

Kokage Sakaba

「本日定休日です😥」 ご迷惑お掛けします。また明日水曜日から元気に営業させて頂くので宜しくお願いします◎系列店のひなたキッチンは開いてますのでそちらのご利用を宜しくお願いします。ちなみに明日、新メニュー出しますよ!

#火曜定休日 #ひなたキッチン #こかげ酒場

久しぶりにやります!

Hinata Kitchen

久しぶりにやります!

SPFポークのグリル!外はカリッと、中はしっとりやわらか!油多すぎずぺろりといけちゃいますよー(^^)粒マスタードソースでどうぞ!

本日クラフトは宇都宮ろまんちっく村ブルワリーからセッションIPAが到着!これ、美味しいですー柑橘の香りが爽やか!ぜひのんでみてくださいね!本日もよろしくお願いします( ´∀`)

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #beer #japanesebeer #craftbeer #draft #hoop #pook #grill #spf

お休み明けはエンジン全開!!!

luminous kitchen

お休み明けはエンジン全開!!!

こんにちは!7月も終盤!暑さに負けずにスタミナつけていきましょう!!!

玉ねぎも大量に炒めてます。これがるみなすの料理に甘味と深みをあたえてくれる秘密☆ミートソースにもたっぷり使ってますよー!

真鯛仕入れましたー!丸ごと一匹ブイヤベースに!残ったスープはリゾットに!アクアパッツァでもいけますよー(^-^)

そして人気のトラパネーゼ!じゅんやのイチオシです(^-^)是非是非食べていただきたい♪

な、ラインナップです(^-^)御来店お待ちしてます(^-^)

「週末か?って位に盛り上がった日曜日でしたが😊」 今日はどうなるんでしょうか?お席は今の所は空いてますが。

Kokage Sakaba

「週末か?って位に盛り上がった日曜日でしたが😊」 今日はどうなるんでしょうか?お席は今の所は空いてますが。。さて!明日はお店が休みなので皆さんお待ちしてます。今日は宮崎地鶏炭火焼きを限定で出しますよ😆

本日の国産生樽クラフトビールは、
ヤッホー よなよなエール
独歩マスカットピルス
常陸野ネストヴァイツェン
湘南ベルジャンスタウト
ベアード ミート&ミートスパイシーレッドIPA

になります。
それでは本日も宜しくお願いします◎

#自由が丘 #自由が丘駅 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #バル #洋食 #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #japanesebeer #ビール女子 #おしゃれ居酒屋 #お洒落居酒屋 #ひなたキッチン #ビール部 #こかげ酒場 #生ビール #地ビール #麦酒 #ビアガーデン #instafood

今日は、こんな感じ。

JINGLE

今日は、こんな感じ。 開栓は1樽!

秋田 あくらさんより
秋田美人のビールが開栓ですよー!

うにつまみ
食べたい。
黒毛和牛カルビさっと焼
食べたい。

今日は
あの人がデートのご予約を
入れてくれました!!
楽しみです!
,
,
,
,
,
,
,
,

誰だよ。(笑)