Posts published on 6月 2017

店内落ち着いてます!

luminous kitchen

店内落ち着いてます!

ローストビーフのタルタルはラスト1食となりました。早い者勝ちですよー!御来店お待ちしてます(^-^)

「金土とも深夜営業の名残を惜しむように盛り上がりました😆」

Kokage Sakaba

「金土とも深夜営業の名残を惜しむように盛り上がりました😆」

体ガタガタですが笑さて、癒しの日曜日はどんな展開になるんでしょうか?エビとパクチーのエスニックサラダとパクチーモヒートでも用意してお待ちしています😚

本日の国産生樽クラフトビールは、
COEADO伽羅
ブリマーIPA
常陸野ネストヴァイツェン
ベアレン夏ヴァイツェン
湘南ワカツIPA

になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #自由が丘バル #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #美桜鶏のフライドチキン #生ビール #ビアガーデン #サングリアシャーベット #シャリキンサワー #ソルティーライチサワー #パクチーモヒート #クラフトジン #ゴーヤチャンプルー

6月25日(日)本日開栓の樽生とお勧めFOOD!

JINGLE

6月25日(日)本日開栓の樽生とお勧めFOOD!

長野 南信州ビール アルプスヴァイツェン
戸山 城端ビール 早くも今夏2樽目グレートブルー
が開栓です!!

中国4000年の歴史?
鶴見38年の歴史?
竜さんの青唐納豆炒飯!

鯵のなめろう

炙って美味しい
ホタルイカ干物!

などなどご用意しております!

本日レアキャラ翼くん出勤してます!
FB 見たよ!で
私が坊主を止めない理由のトークが無料!!

では
日常以上特別未満の
ジングルで本日もお待ちしております。

本日!

F+ Affinity Dining

本日!

本日は
店舗メンテナンスの為
店休日とさせて頂きます。

明日、17時より
通常営業となりますので
お客様の笑顔と喉の渇きを心より
お待ちしております。

「金土とも深夜営業の名残を惜しむように盛り上がりました😆」 体ガタガタですが笑さて、癒しの日曜日はどんな展開になるんでしょうか?エビとパクチーのエスニックサラダとパクチーモヒートでも用意してお待ちしています😚

Kokage Sakaba

「金土とも深夜営業の名残を惜しむように盛り上がりました😆」 体ガタガタですが笑さて、癒しの日曜日はどんな展開になるんでしょうか?エビとパクチーのエスニックサラダとパクチーモヒートでも用意してお待ちしています😚

本日の国産生樽クラフトビールは、
COEADO伽羅
ブリマーIPA
常陸野ネストヴァイツェン
ベアレン夏ヴァイツェン
湘南ワカツIPA

になります。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘ディナー #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #自由が丘居酒屋 #自由が丘バル #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #美桜鶏のフライドチキン #生ビール #ビアガーデン #サングリアシャーベット #シャリキンサワー #ソルティーライチサワー #パクチーモヒート #クラフトジン #ゴーヤチャンプルー

るみなすの日曜日♪

luminous kitchen

るみなすの日曜日♪

こんにちは!雨が降ったり止んだりですが、今日も張り切ってきましょ♪

朝から新作試作しました!キノコと燻製モッツァレラのアヒージョ!あまりの美味さにじゅんやも謙ちゃんも驚いてます!早速メニューに入れました(^-^)キノコを持ち上げるとチーズがトローっとついてくるんです。オススメです!

ローストビーフdeタルタル、今日もあります!玉子の黄身崩すのって超楽しいですよね(^-^)こちらも言うまでもなく最高に美味しいので是非☆

デザートはキャラメルバナナのミルフィーユ☆パリパリバナナ、みなさん食べたことありますか?食べてない方は損ですよー!

そんなラインナップ。そして今日と明日でるみなすのアルバイト、山ちゃん卒業です!最後に会いに来てくださーい(*^^*)

さ、15時ですよ。

Hinata Kitchen

さ、15時ですよ。

昨日は大盛況ありがとうございました☝︎久しぶりに常連様でカウンター全てが埋まるという( ´∀`)

さてはて今日は気合い入れて15時オープンだというのにお席空きまくっております(^^;)

雨止みましたからね!外に出ない理由なくなりましたからね!お待ちしてますよ!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #自由が丘ごはん #15時オープン #craftbeer #beer #draft #japanesebeer #田沢湖ビール

wool,cube,wool!の可愛いバッグチャームも届いておりますよ〜😍😍💕💕タッセルとフリンジお顔がついてお人形ちゃんになってます😚💕ギフトにもオススメです🙏🏻✨✨

ZAKKA arinko

wool,cube,wool!の可愛いバッグチャームも届いておりますよ〜😍😍💕💕タッセルとフリンジお顔がついてお人形ちゃんになってます😚💕ギフトにもオススメです🙏🏻✨✨
こちらも期間限定販売となりますので気になった方はお早めにお問合せくださいませ😊🙏🏻✨
・ピンクタッセル6,372yen
・パープルフリンジ5,184yem
#woolcubewool
#wcw
#handmade
#gift
#雑貨屋arinko
#川崎駅西口
#ありんこぐらむ

皆さん、こんにちは。

Type AB

皆さん、こんにちは。

先日、休みの日に自転車こいで東扇島まで
お魚釣りに行ったみました。
かなり久しぶりの釣りだったので、
ワクワクで自転車こいででかけたんですが、
なかなかの遠さでした(//∇//)

天気も快晴で、日焼けがひどい!

なかなかつれずに釣果は1匹(//∇//)

また今度、準備を整えて、バスでいこうかな