Post navigation

luminous kitchen

出来上がりました自家製アイスクリーム☆

出来上がりました自家製アイスクリーム☆

こんにちは!全国的に暑さが猛威を奮ってますね!るみなすでは有言実行で自家製アイスクリーム出来上がりました☆これでアイスクリーム盛り合わせとかも出来るかな♪ピスタチオ、イチゴ、バニラ、キャラメルナッツ、ヨーグルトの5種類!彩りも良い感じ♪

水タコが大人気なので再びカルパッチョのネタに仕入れました(^-^)サッパリ食べれるトマトやライムを使ったソースです☆

そしてカルボナーラ!岩手の玉子とパルミジャーノレッジャーノ、ブラックペッパーがピリッと効いてたまらんです!カリカリのパンチェッタが良い感じ♪是非ご賞味あれ!

さぁ、月末ノー残業デーはお席まだまだ空いてますよ(^-^)フランク接客が好評なあのお方も出勤して楽しくなりそうな予感♪御来店お待ちしてます(^-^)