Post navigation

luminous kitchen

カポナータ仕込み中☆

カポナータ仕込み中☆

今日は暑いですね!なのでサッパリ食べれるお料理いっぱい(^-^)紹介してきましょう!

カポナータ!いろんなお野菜のトマト煮込み☆決め手はあれです。食べた人には教えます♪薄切りバケットに乗せてどうぞ!

やってきましたバレンシアオレンジの季節!オレンジと新玉ねぎのサラダ!フランスの塩とシチリアのオリーブオイルをかけてどうぞ♪栄養満点です!

イチゴのセミフレッド作りました!シューも焼き上げて中に詰めちゃいます!キャラメルナッツのセミフレッドもあるので二種類のアイスで用意します!シューに合う小麦粉見つけて食感良くなりました☆是非一度お試しあれ!

他にも大人気の桜エビのクリームパスタやラムスペアリブの香草パン粉焼きもありますよー☆予約はないので御来店お待ちしてまーす(^-^)