Post navigation

luminous kitchen

さぁさぁ週末金曜日!

さぁさぁ週末金曜日!

本日1時まで営業してます!張り切ってきましょ!

今日の目玉、ラムスペアリブのコンフィ香草パン粉焼き(^-^)マスタードのピクルスを添えて☆これヤバかったです!ラムって…良いっすね♪数量限定です!好きな方は是非一度お試しあれ!

北海道大アサリ、入りました(^-^)改良に改良を重ねてどんどん美味しくなってるブイヤベース!残ったスープはリゾットになって帰ってきます!飲み干さないでね♪

プロフィットロール!シュータワーですね(^-^)イチゴのセミフレッドを仕込み中なので、出来上がり次第こちらも中に詰めちゃいます☆

そんなラインナップ!他にも色々用意してますよー(^-^)Sさん、桜エビもありますからね♪1時間後、オープンしまーす!