Post navigation

Kokage Sakaba

「2周年2日目😗」

「2周年2日目😗」

初日から盛り上がりましたね〜!お花ありがとうございます◎皆さんいつにも増して酒量が多い感じがして、終始ハッピーでした。さて、本日はどうなることやら?

本日のクラフトビールは、
サッポロ白穂乃香
反射炉エキセントリック青年セゾン
サンクトガーレン湘南ゴールド
志賀高原アフリカンペールエール
城端曳山エール(ブラックIPA)
になります。以下宜しくお願いします!

こかげ酒場もお陰様で2周年を迎えることになりました!
色々ありました(笑)それでもこうして復活出来たのは、支えて頂いた皆様のお陰です(泣)
つきましては、
●5/17(水)〜5/20(土)の4日間
で2周年の宴を開催する運びとなりました。
大きな目玉としては、

●美桜鶏手羽元のグリル焼を
一本99円
でサービスさせて頂きます!

更に、
●120分2000円の飲み放題(※限定メニュー)
これは飲み放題にしてもしなくてもOK
●賑やか師、店長菅野の作成した、JPOPオンリーのDJ mix CDのプレゼント。
●生ハム盛り合わせ¥650👉¥380!
などなど盛り沢山でお送りします。

皆様是非お誘い合わせの上ご来店して頂ければ幸いです。

#自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #jiyugaoka #クラフトビア #クラフトビール #craftbeer #自由が丘クラフトビール #ビアバー #東横線 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #2周年5/17から5/20