Post navigation

Kokage Sakaba

「はなきんきたよー!2時までだよー◎」

「はなきんきたよー!2時までだよー◎」

メニュー改訂して暫く経ちましたが、まだ慣れていない方も多数いらっしゃいます。グランドメニューの方にほとんどの食事、お酒は移しちゃってます。A4サイズの紙の方は、割と日替わりメニューの掲載だけな感じです。クラフトビール、ボトルビール、パスタ、カルパッチョ、後はスポットで入れてみたワインや果実酒など。とはいえ、可能な限りご期待に応えますので、こんなの食べたい!こんなの飲みたいと言うようなニュアンス注文大歓迎です。そういうの楽しいですよね◎本日のクラフトビールは、
箕面W-IPA
限定!志賀高原スノーモンキーIPA
伊勢角屋はなきんさくら
伊勢角屋恋来いみかん
ベアードモーニングコーヒー
で無くなり次第
サンクトガーレン YOKOHAMA XPA
繋ぎます。本日も宜しくお願いします!
#クラフトビール #クラフトビア #craftbeer #自由が丘#自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #ひなたキッチン #こかげ酒場