Post navigation

Kokage Sakaba

「伊勢角屋祭り大盛況でした!」

「伊勢角屋祭り大盛況でした!」

昨日は来て下さった皆さん、ありがとうございました!新生こかげの初イベント、3連休最終日と言う、一見厳しそうな日に皆さん沢山飲んで下さいました。飲み放題2周目に突入する人、飲み放題終わってからも別払いで飲み続ける人、飲み放題関係なく朝まで飲んだ人、初見の方も常連さんも皆さん笑顔で飲まれてて良かったですし、ちょっとずつ紹介したりして、顔が繋がったり。素晴らしい1日でした。きっとまたやりますので宜しくお願いします◎今度はどこのやったら良いかアイディアも募集中です。さて本日はゆるっと営業しますので雨ですが宜しくお願いします!本日のクラフトビールは、
箕面W-IPA
伊勢角屋はなきんさくら
常陸野ネストリアルジンジャーエール
伊勢角屋姫ホワイト
ベアードモーニングコーヒー
です!
#クラフトビール #クラフトビア #自由が丘 #自由が丘ごはん #自由が丘グルメ #自由が丘カフェ #ひなたキッチン #こかげ酒場 #雨だから何かサービスします