Post navigation

luminous kitchen

今日は肉の日!

今日は肉の日!

寒いですね!お通しのアッツアツの新玉ねぎのポタージュスープ出来上がってます(*^^*)まずはスープで温まりましょ☆

今日は2月9日!肉っすね(^-^)オススメのラインナップが肉々しくなってます♪

自家製のベーコンはサラダを添えてサッパリと。マスタードのピクルスをお好みで付けて。

牛ハチノスを春キャベツと合わせてトマト煮込みに。煮込み料理は温まります(^-^)

ガッツリ食べるならミラノ風カツレツ!レモンをたっぷり搾ってルッコラと一緒に!

ホロホロ柔らかい美桜鶏手羽元のコンフィ!ちょこっと食べるのにちょうどいいんです☆

いろんなお肉を煮込んだミートソース!栗カボチャのニョッキと合わせます。甘味のあるニョッキと野性味溢れるミートソースは最高です☆

あ、肉だけじゃないですよ(笑)ホタルイカ入りました☆菜の花とからすみで春味パスタが新登場ですよー(*^^*)