Post navigation

Kokage Sakaba

「寒いなー、、暖かいの!」

「寒いなー、、暖かいの!」

食べませんかー?卵黄トローリの鶏つくねのナンコツ入りアヒージョ。お好みでパクチーもどうぞ。ゴルゴンゾーラチーズの海に浮かぶポテトに生ハムのふりかけはバケットが進みます。生姜ソースなとろけるポークソテーはご飯とサラダの付いたプレートも出来ます。そして今日は限定3食で芽キャベツのフリット〜白ワインソース〜も有ります。熱燗もあるし、本日のクラフトビールは、呉ブラックIPA、反射炉農兵スチーム、アウトサイダートリペル、小西ショコラプレミアム、やくらいトロピカルホッピーヴァイツェンは残り僅か!17時より気がすむまで笑宜しくお願いします◎
#クラフトビール #自由が丘 #自由が丘ごはん #アヒージョ #ゴルゴンゾーラ #熱燗 #ひなたキッチン #こかげ酒場 #東横線