Post navigation

luminous kitchen

今日のブリはヤバイっす!

今日のブリはヤバイっす!

こんにちは!昨日に続き今日も暖かいですね(^-^)忘年会真っ盛り!今日も2件の忘年会予約が入っているので、お席用意出来るのが21時過ぎくらいになります。御了承ください。

今日のカルパッチョは青森よりブリ!捌いたら物凄い脂乗ってました!写真でも伝わるかと思ってパシャリ♪カルパッチョに!

北海ダコもコンフィしました!コンフィして旨味が溶け込んだオイルでアヒージョに!

裏メニューで鹿児島豚の低温ローストなんかも出せるかも!

明日は店休いただきます。明日以外は年内ずっと営業しますのでよろしくお願いします!